すこし時間が経ってしまいましたが、9月頭に、Run Away With Cirque Du Soleilというイベントがありました。


これは、ラスベガスを代表するショーであるオーやカー、日本ではサルティンバンコやギダムで有名な、太陽のサーカス団、シルクドソレイユが、チャリティ目的で行う、5キロマラソンです。


フルマラソンではありませんが、 マラソンチップも用意され、もちろんタイムも計ります。一般参加者に混じって、一流アスリートでもある、シルクドソレイユのメンバーも多数参加していました。


やる気満々のマラソン参加のシルク・メンバーは、もちろんノーメイクですが、参加者に混じって、独特のメイクと衣装を着た、エンターテイメント用のメンバーも、あちこちで笑いを振り撒いていました。


右下の写真は、オーに出ているピエロです。

こんな青空の下で、スマイルしてくれるオー・ピエロ、なかなか見られません!



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...