ショー 2007.01.25

ニューヨークのブロードウェーで人気のコメディミュージカル、モンティ・パイソンがラスベガスに新登場!場所は何と、ゴージャスホテルの代名詞ともいえる、WYNNホテル。


昨年、1年に満たないまま幕を閉じてしまった、同じく(ブラック)コメディミュージカル、アベニューQの記憶が新しいところですが、あえて同系列のショーを持ってくる辺り、オーナーであるスティーブ・ウィンのこだわりが感じられます。


記者会見では、

『モンティ・パイソンはどの位の期間、もつと思いますか?』

という、厳しい質問も飛び出しましたが、


スティーブ・ウィン曰く
『お客様へ常に選択肢を用意してあげたいのです。例えばべラジオのオーは素晴らしいショーですが、誰もが皆、美しいショーだけを見たいわけではありません。楽しく笑えるミュージカルのニーズもあるはずです。お客様からの需要がある限り、10年でも続けます』

という頼もしい声も。



同系列、とはいっても、口コミだけでファンが広がったアベニューQと違い、世界中で既にかなりの知名度がある、モンティ・パイソンを比べるのは無意味かもしれません。

ミュージカルだけに、英語力は不可欠ですが、かなり動きのある内容なので、英語がわからなくても楽しめるはず、というのが、セールスの見解のようです。


ブロードウェーとは違い、インターミッションの入らない、90分続けて行われるラスベガスバージョンとして、プレビューショーが3月8日から始まります。

お楽しみに!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...