ホテル 2007.08.21

ハリウッドセレブ、という言葉が普及したせいか

セレブ=ロサンゼルス、というイメージが大。


確かに、ハリウッドセレブはロサンゼルス在住、というのは事実。


しかし!

ハリウッドセレブが遊びにくるのは、何と言ってもラスベガス!


地元ロサンゼルスでは、常にパパラッチを気にして暮らすためか

ちょっとコソコソしているセレブ達も、プチバカンス中は、観光客と変わらずフツーに食事したりショッピングしたりクラビングしたりして、過ごしているので、観光中にフト横を見たら、どこかで見かけた有名人が!!

なんて事も珍しくありません。



というわけで、ラスベガスのセレブ出没スポットをご紹介!



パームスホテル

NBAのサクラメントキングスのオーナー、マルーフ兄弟がオーナー務める、究極のセレブ御用達ホテル。




オープニングには、パリス・ヒルトンがマルーフのデートとして登場し、MTVの人気番組、リアルワールドで全米に放映した事から、それまでのラスベガスのイメージを払拭し、パーティー好きの若いセレブが夜通し遊びにくる人気ホテル、堂々1位の座に上り詰めたとか。


そんなパーティーセレブの需要に答えてか、スィートルームの室内(sign03)には、ボウリングレーンバスケットコートがある、という無茶苦茶ぶり。


はい、ココに泊まる人は寝る気まったく無しsleepy


ちなみに、1泊4万ドル(約460万円)~dollar

庶民には泊まれません。。。sweat02



パーティーセレブにつられ、カリフォルニアや近郊都市からやってくる大学生や2、30代の若い小金持ち(大金持ちも)の利用率が異様に高く、週末ともなると、

カジノそのものがクラブか!?

と思うような盛り上がりぶり。


ホテル内には、タトゥーショップ、コンサートホール「Pearl」、2つのクラブ(Rain、Moon)、プレイボーイクラブ、映画館など、ターゲットを見事に絞った施設が揃っています。


タトゥーショップがあるのはラスベガス初。

リゾートホテルで考えれば世界初、かも?




ラスベガスでタトゥーを入れてみたい!と思う方、

行きやすさ、入りやすさからパームスはお勧めです。




ちょっと高いけど。

そして混んでますが。

街中の怪しげなタトゥーショップより、気軽に入れるのは大きな利点。


宿泊者リストには、パリスはもちろん、ブリットニー・スピアーズ、ファーギー、ジャスティン・ティンバレーク、二コール・リッチー、リンジー・ローハン、タイラ・リードなど、いかにもなパーティーピープルが。

パリスの妹、ニッキー・ヒルトンが結婚パーティーをしたのもココ。



ちなみにオーシャンズ13のプレミアもこのホテルで行われ、ブラピ、ジョージ・クルーニ、マット・デーモンももちろん、登場しています。


というわけで、パームスで一晩遊んでいれば

セレブ遭遇率はかなり高め


ストリップホテルに宿泊の場合は、タクシーで、$15~20位です。


By: AA


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...