ゴルフ 2007.09.09

先日、ラスベガスのゴルフ事情を御案内しましたが、手配を行っているにもかかわらず、お恥ずかしい話、実はゴルフ未経験でありました。

今までは、ゴルフに詳しいスタッフにいろいろ聞きながら、何とか手配していましたが、
そんなことではいけない!!
ということで、遅ればせながら“ゴルフデビュー”です。

始める、とは言ってみたものの、どこから手をつけていいものやら…と思案していたところ、支店長の号令のもと、ラスベガス支店ゴルフ部 発足となりました。
今のところメンバーは皆初心者。


まずは会社近くの打ちっぱなしからのスタートです。


我々が通うは CALLAWAY GOLF CENTER
あのゴルフクラブなどで有名なキャラウェイです。

聞くところによると、日本の打ちっぱなしは自動でボールが出てきて、それを打つ!! ってことですが、ここラスベガスのキャラウェイでは、かごでボールを購入し、自分でボールをひとつずつ置いて打つのです。

とっても原始的

そんなCALLAWAYですが、ここには他では絶対まねできない素晴らしい魅力があります。
それは、この夜景nightです!!



ラスベガスのホテル郡からそれほど遠くない場所に立地しているため、ホテルの夜景をめがけて打ち込む事の出来るDRIVING RANGE(練習場)なのです。

ここは通常の打ちっぱなし(DRIVING RANGE)のほかに、パターやバンカーなども練習できるミニコースや、更に湖や滝などもある9ホールのハーフコースがあります。

まだグリーンに出るにはちょっと勇気が…というときに、このハーフホールはちょうどいい感じ。





それにここは唯一ラスベガスで日が暮れてからもライトアップされているコースなので、まさに仕事帰りにぴったりです。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...