ツアー 2008.01.08

本日は、ハマーで砂漠の中を疾走する

「ハマーツアー」をご紹介。


ホテルへも、もちろんハマーでお迎えに。

うーん、カッコイイですね!

黄色の他に、赤色のハマーもあります。


そして向かう先はレッドロック


この日は雲が多く、赤い岩山を覆うよ うに取り巻いていました。

なんとも神妙な風情です。

この日のコース は、ブルーダイヤモンド市を抜けて、

ブラックベルベットと呼ばれる砂漠エリアへ向かいます。


こちらがハマーの助手席から見た風景。

山の奥深いふもとをどんどん突き進んでいきます。



写真ではなかなか伝わりませんが、

信じられないほどのガタガタ道なんです!wobbly


シートベルトをキツーく締めていても、お尻が持ち上がりそう!

まさに、ジェットコースター並みのスリルです。


かのジョシュアツリーも、惜しげもなくそこら中にポコポコ生えていま す。


そしてこちらがブラックベルベットを背景に佇むH1ハマー。




うーん、絵になりますね~!


日本ではお目にかかれないような、珍しい植物もたくさん生えています。




昨今生産されているH1ハマーは、すべてイラクへ行ってしまうため、

現在は一般販売されていないとか。

なので、H1ハマーに乗れる機会は、殆ど無いに等しいのです!


私はこのツアーに行ってから H3がとっても欲しくなりました!

…買えませんが。


そしてツアーの終わりには、証書とバッジがもらえます。



ワイルドな体験がしたい方、貴重なH1に乗ってみたい方

ぜひハマーツアーにご参加ください!


ハマーツアーのお申し込みはコチラ!


BY:JU


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...