グルメ 2008.04.21

レイク ラスベガスにあるLOEWSホテルの中の

MARSSA(マーサ)レストランをご紹介します。


2008年度のAAAの4つ星レストランに選ばれた

PAN-ASIAN料理とお寿司のレストランです。




この日はホテルでコンベンションがあったらしく、

正装したお客さんでレストランは一杯でした。


シックに纏まった店内は照明もムード満点heart04

写真を撮るのにはちょっと暗くて苦戦。。。




カウンターに座り、まずはお刺身から・・・。

海の無いラスベガスとは思えないほど新鮮!

美味しかったぁ~。




次はアワビ

よく味の染みた大根の煮物の上にアワビが乗ったもので、

これまた日本人には嬉しい味付けでした。

握りで一番好きなのはウニ。



今の時期はまだ苦味があるかもと恐る恐る食べてみると・・・。

甘い!!heart04

口の中でとろけちゃいました。heart01

お肉は神戸牛のショートリブステーキ。

和風ソースにマリネされていたのか、

薄味だけれど しっかりと味が染み込んでいました。



付け合せはアスパラガスシイタケ、それにマッシュポテトです。

あっと言う間になくなってしまいました。。。

お腹もだいぶ一杯になったので、そろそろデザートです。

チョコフォンデュとチーズケーキ。



チーズケーキは周りがココナッツで覆われ、

濃厚な甘さだけれど後引く美味しさ。

チョコフォンデュは中からビターなチョコがトロ~リheart04

期待通りでした!


レイクラスベガスへ行く際は、是非!


BY: EM




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...