ショッピング 2008.04.25

前回は、プリムアウトレットのお勧めブランド

8位~5位を紹介しましたが、

今回はいよいよ4位~1位の発表です!


★4位

Huley (ハーレイ)

クイックシルバー同様、サーフィンブランドとして有名で、

ちょっとクールなイメージ。

クイックシルバーがティーンエイジャー向けならば、

ハーレイは20代前半向け。

以前の僕ならクイックシルバーを選んでいたけれど、

最近はハーレイにシフト気味。

そんなわけで、4位に選ばせていただきました。




★3位

Aeropostale (エアロポステル)

まだまだマイナーなブランドだが、人気が出そうな予感。

実は、Tシャツ生地などすごく薄く、

若干肌触りは安っぽく感じられるかもしれないが、

素材を安くあげている分、デザインが豊富なように思われる。

アメリカの洗濯機は2、3回洗濯をしただけで型くずれしてしまうので、

高いTシャツを購入するより、安いTシャツを豊富に揃えた方が賢いかも?

そんな気持ちを込めての3位です。




★2位

American Eagle (アメリカンイーグル)


通称AEと呼ばれ、アバクロ、ホリスターに匹敵するカジュアルブランド。

他のカジュアルブランドよりも白を豊富に採り入れているので、

清潔感あふれるイメージ。

特に、ストライプのポロシャツなど、爽やかさ満点!



栄えある1番に選ばれたのは・・・・・・



★1位

Holister Co (ホリスター)

やっぱりこれが1番かも・・・・・・ プリムと言ったらホリスター!

それほどオシャレ感覚のない僕にとってみれば、

ホリスターさえ着ていればちょっとはしゃれっ気が出るような。。。

洋服のコストパフォーマンスは一番いい、そう思うのは僕だけでしょうか?




さて、色々とご紹介したプリム・アウトレット。

中でも僕はこの8店舗によく行きますが、

このアウトレットには他にも色々なショップがあり、

女の子たちやカップルが行っても充分に楽しめると思います。


ラスベガス中心街からは距離がありますが、

時間を掛けるだけの価値は充分にあります。

ぜひチャンスを作って一度は行ってみて下さい。



HISのパッケージの中には、

このプリムまでのシャトルクーポンが付いてくるコースもあります!

詳しくは、お近くのHIS販売店までご確認下さい。



BY:NB


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...