★~☆”~~★~★~☆”~~★★~☆”~~★

ラスベガス支店の大自然ブログでは

支店長が語りつくすグランドサークルシリーズ

が好評連載中ですが

そこまで入り込まない、もっと軽いグランドサークルをご紹介する

オレ竜グランドサークルシリーズです。

その①はコチラ

★~☆”~~★~★~☆”~~★★~☆”~~★



まずは1日目~~~。(後半)


クレーターを見た後は、

進路を北西に変更して次のスポットへと進みます。


まずはフリーウェイ40号線を西にフラッグスタッフまで戻り、

そこから山道180号線を北に抜けてグランドキャニオンへ。




早朝にラスベガスを出発し、メテオクレーターに立ち寄ってから、

グランドキャニオンに到着すると、ちょ~ど夕日時。

エルク(大鹿)も僕を歓迎してくれます。




小鳥も僕を歓迎してくれます。




今回の夕日鑑賞に選んだのは、パウエルポイントです。


まずは、ブライト・エンジェルロッジ付近から出発する

無料シャトルでパウエルポイントまで移動。





夕日を見るために、シャトル待ちの行列に並ぶお客さんたち。





このパウエルポイントは、キャニオン側に突き出た場所にあり、

沈み行く夕日を存分に楽しめるので、かなりお薦めです。












夕日を堪能した後は、グランドキャニオン付近の町、ツサヤンでお泊り。


もちろん、HISでも愛用のクオリティーインでした。


BY:NB


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...