ショー 2008.07.07

以前、このブログで好きなショートップ10をご紹介しましたが、

(ラスベガス支店スタッフが独断と偏見で断言する『ショー・トップ10』

その①  、その②  、その③
大好きなショーをもうひとつ、紹介し忘れていました。

その名もアイス(ICE)

そのまんまですが、

アイススケートのショーです。


以前リビエラホテルで行っていたスプラッシュの後継のショー。
スプラッシュを見たことがある人は、同じシアターで行っている、と聞くと、
暗くて狭い印象を持たれるかもしれません。 


…全くその通り。



会場に入った瞬間は、

“えっ”coldsweats02

・・・っと少しショックを受けるかもしれません。


実際、私もはじめはぜんぜん期待していませんでした。

初めてラスベガスに来られた方なら尚のこと、

これだけ豪華なショーのあるラスベガスで、
何故このショーを選んでしまったんだろう…

と、ちょっと悲しい気分になるかもしれません。


でもそれはショーが始まるまでのこと。


一旦ショーが始まると、

狭い会場を所狭しと20名以上のロシア人スケーターが
素足でも絶対出来ないようなパフォーマンスをかわるがわる繰り広げます。

そのパフォーマンスはまさにサーカス。 





そう、このショーは

アイススケートとサーカスの融合です。

パフォーマンスの技術の高さは基より、
このショーを見た人に感想を聞くと、

まず口をそろえて言うことは 

“美しい!!” 

の一言です。

ショー自体が美しいというよりは、

ショーに出ているパフォーマーが全員、美人&かっこいいのです。





その質の高さはラスベガスのショーで1番といっても過言ではありません。

女性スケーターのあまりの美しさに男性客は、みなメロメロ・・・lovely



すごく偏見ですが、こんなに綺麗な人たちがすべるスケートなんて、

そんなにすごいものだとは思いませんでした。

綺麗な人がきれいにすべるフィギュアスケートのショーか…なんて最初は思ってました。


しかし!! 

そんな偏見は見初めて5分も続きません。
とても人間業とは思えないパフォーマンスを

スケート靴を履いてすべりながら、いかにも簡単にやってのけるのです。


美貌だけでも、スケートの技だけでも、

どちらかひとつを持っていれば

それだけで世の中を渡っていけそうなのに…

・・・と どちらも持っていない私は、ただただ尊敬するだけです。






とにかく美人&かっこいい人がみたい
アイススケートがすき
サーカスも好き

夏場に清涼感を感じたい

どれかにあてはまる人は、絶対に楽しめます。

ぜひご覧になってみてください!!




HISラスベガス支店ではお得な送迎付ツアーも行っています!

7月8月はスペシャル・キャンペーン実施中sign01

お申し込みは下記バナーをクリック!


BY:MK








同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...