観光 2008.07.11

以前にもご紹介したボタニカルガーデンが

7/4の独立記念日をテーマに衣替えです。

1年に4回から5回イメージを変えるボタニカルガーデンは

かなり気合も入って、見ごたえ十分です。


いつもはショーチケットの購入に来る時などに見て回るので、

昼間に来ることが多いのですが、
今回ははじめてmoon3 夜のボタニカルガーデンに行って来ました。




昼間は天井からさんさんと降り注ぐ太陽の光sunを浴びた

さわやかなボタニカルガーデンですが、
夜は色とりどりの証明に照らし出され、

あでやかな、芸術的な場所に大変身です。






今回のテーマは、まさにをイメージしたものばかり。




ぱっと見るだけでも、気球や蒸気機関車、

国旗などアメリカらしいものがたくさんあります。






その中でもひときわ注目を浴びていたのが、

お庭の中央にドンとすえられたアメリカンイーグルの雛です。




大きさは私よりも確実に大きいと思われます。

雛ってかわいいはずじゃ…。coldsweats02

結構威厳もあったりして…。 


ライトアップまでされていて… かなり怖かったです。shock



中には乾燥きのこ 2000枚!で作られた屋根

・・・なんていうのもあったりして。



何故、アメリカできのこ?と思ったのですが、

その理由まではどこにも書いていませんでした。


当たり前のことなのでしょうか?

(勉強不足で、何でか未だに判りません)


とにかく夜のボタニカルガーデンは、かなりお勧めです。

ベラッジオ=噴水というのもすごくお勧めですが、

噴水を見にきたら是非1歩進んで
ホテルの中ものぞいてみてください。


BY:MK


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...