ラスベガス支店の大自然ブログでは

支店長が語りつくすグランドサークルシリーズ

が好評連載中ですが

そこまで入り込まない、もっと軽いグランドサークルをご紹介する

オレ竜グランドサークルシリーズです。


その①はコチラ

その②はコチラ

その③はコチラ

その④はコチラ


★~☆”~~★~★~☆”~~★★~☆”~~★




アンテロープをご存じない読者の方は、

まずコチラの記事 をご覧ください。



やりました~~~~~、

ついにやりました~~~~~~


って何を???? と思われるかもしれませんが・・・・・。

この写真からご覧ください。


6236

6213


太陽が高い位置にあって、少し風が吹いている日に

このスポットライトがみえます。



前回アンテロープに行った時は冬の季節&曇りcloudだった為、

日差しが中まで入ってくる事がなく、

若干物足りないものを感じましたが、

今回はばっちり太陽光線sunが!!!



ちょっと太陽光線の下に行ってみると、

なんだかスポットライトを浴びているような

感覚を覚え、いつしか天を仰いでみたり・・・・・。


6325



そしてもっと神秘的なのが、

太陽光線に照らし出される透き通ったような砂。


6314


ただの砂なのに、光の当て方によってこんなにも綺麗に見えるとは・・・・。



自然が作り出すもので、こんなにも身近に感じて

そして体験出来る場所はそうないなと

思いつつアンテロープを堪能してきました。




6341



今回は2泊3日の小旅行でしたが、

自分の行きたいところばかりを選んでみた、

オレ竜グランドサークルでした。


BY:NB




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...