グルメ 2008.09.23

先日、ランチを食べに「MAKINO」に行きました。

今回は、その「MAKINO」をご紹介します。





ここは、シェフで実業家の牧野格さんという日本人の方が開かれたお店です。
 

店内は、落ち着いた雰囲気でおしゃれな感じです。





料理の種類も豊富で、お寿司をはじめ

うどんや天ぷらなどの日本食もあります。








日本食が恋しくてついつい食べ過ぎてしまいました。
日本食=ヘルシーということで、

現地在住の日本人だけでなく、アメリカ人にも喜ばれているようです。



食事をしていると、ふと目につくものが・・・・
机に添えられている醤油。





よく見ると・・・・・・「ヤマサ」のお醤油ではありませんか!

日本の会社のものが使用されていて、少しうれしい気分になりました。




デザートで小さな発見!

おいしそうですよねー。

注目すべきところは、ケーキです。


そうなんです!クリームの上にM&M’sのチョコレートが!

ストリップにもM&M’sワールドのお店がありますが、

まさかここにも使われていたなんて驚きでした。

そんな小さな発見もあった「MAKINO」はお勧めのお店です。


BY:CHISATO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...