グルメ 2008.10.07

ラスベガス名物のチョコレート“エセル(ethel's)”

の専門店に久しぶりに行ってみました。




すると何やら看板が・・・



ふむふむ、限定販売ティー・コレクションと書いてあります。




6種類のチョコがあるようですね。

①スウィート・ローズチョコ

こちらはダークチョコがベースになっていて、
中にはセイロンとキーマン茶のブレンドに

バラの香りが混ざったガナッシュチョコが入っています。

②ジャスミンチョコ

ミルクチョコがベースのジャスミンティー味のチョコ。

③シトラスチョコ

ブラックティーにベルガモット(みかんの一種)・オレンジ・レモンを加えた

ガナッシュをダークチョコでコーティングしたチョコ。

④アールグレーチョコ

インドと中国の4種類のお茶をブレンドし

ベルガモットの風味を隠し味にしたミルクチョコレートガナッシュ。

⑤チャイスパイスチョコ

アッサムティーにカルダモンやシナモンなどなど

スパイスをブレンドしたガナッシュチョコ。

⑥トロピカルグリーンチョコ

ミルクチョコガナッシュに微妙にトロピカル風味が

ブレンドされた緑茶が混ざりダークチョコでコーティングされたチョコ。


実物を見てみましょう。。。




サンプルでアールグレーをいただいてみました。
チョコなのに、しっかりとしたアールグレーの味・・・・


幸せぇ~♪

思わず笑顔になってしまう味でした。。。lovely


6種類のティーコレクションが24個入った箱入りもありました。




気になる期間限定ですが、なんと10月15日までだそうです
この間にラスベガスに遊びに来るあなた!!
ファッションショーモールに立ち寄ったついでに
エセル(ethel's)を覗いてみてはいかがでしょうか??

BY:EM



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...