いやげもの! 2009.02.03

エルビス・プレスリーのゆかりの地でもある、ここラスベガス。


映画「Viva Las Vegas」を真似て、

最近 Viva McDonald'sというマクドナルドのお店も出来るほど、

エルビスと一体化している街。
仕事が終わり、なにげな~く、ストリップ上のお店を探検していると。。。



いやぁ~、見つけちゃいました。。。。


「いやげもの」のエルビスグッズ。

H.I.S. ラスベガス支店便り


サングラスに、なんと

「立派な、もみあげ付」


焼き海苔がサングラスに付着しているようにも見えます!



ま~、パーティー用グッズによくある、

鼻付めがねと同じと言えば、それまでですが。。。 

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラベルの表記が、Vegas Funglasses (ラスベガスの楽しいサングラス!!)。
何だか、楽しくなりそうなネーミングです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


しかも、ラスベガス使用なのか、

紫外線カットの「UV400」 というのも、妙に実用的でちょっと笑えます


H.I.S. ラスベガス支店便り

もちろん、目の老化が心配な高齢者の方々にも安心です。



レジの近くに置いてあったせいもあり、

それだけの写真を撮る勇気がなく、

お財布と相談して思わず買っちゃいました。


値段は、1個 $7.99+税金。

2個だと、安くなり$12+税金(2009年1月19日現在)。


買ったからには、そのサングラスで色々とトライしてみなきゃ!


と言う事で。。。



キッチンペーパーは。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り

あれっ、どこかで見かけた気が。

おっと、スヌーピー?!





ラスベガス支店の女性スタッフは。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り

なかなか、いいんじゃない?



くまのプーさんは。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り

可愛らしさから、ちょっとワイルドに。





うちのプーさんは。。。

おっと、間違えました。

我ら、支店長は、......


.夜の世界に突入?!

仁義なき。。。 ひ~えェ~、こわぁ~。wobbly

H.I.S. ラスベガス支店便り



そう言えば、毎年12月に開催される、

ラスベガスマラソンのランナーも、

同じサングラスをかけて参加してましたねぇ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


これ1個あれば、新年会、コンパ、忘年会、何でもOKです。scissors


MGMグランド内 Star Lane Shopsにある、

マグネット専門店Star Magnet にて購入可能!

いやげものとして、お1ついかがぁ~?

STAR MAGNET
TEL (702)262-6130
MGMグランドホテル内


BY:YO



****************************



★アメリカ・ウェブサイト限定★

キャンペーン実施中


H.I.S. ラスベガス支店便り
H.I.S. ラスベガス支店便り



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...