マラソン 2009.04.01

今回の5Kマラソン参加者は671名、

その内シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーは32名。


ウォームアップやシルク・ドゥ・ソレイユのメンバーとの記念撮影で
楽しい一時を過ごし、いよいよスタートの時間です~。


H.I.S. ラスベガス支店便り


このようなチップをつけて走ります。




H.I.S. ラスベガス支店便り


スタート地点では一緒にいる

ラスベガス支店のスタッフたちがキョロキョロ。


テレビ中継されていないか、

されていればカメラに写ろう魂胆丸出しです。



これは支店長直伝

「マラソンの時は結果はどうあれ、とにかく目立とう!!」の
精神がきちんとスタッフにも宿っているという表れです。


すごいですねぇ~~~。。。


マラソンのコースは、スプリングプリザーブ公園内に

設けられたトレイル。

H.I.S. ラスベガス支店便り


久々の5K、きつかったです。。。shock




途中、ストリップが見渡せたのですが
まったく気が付かなかったほど。




でもゴールが近づいてくると、

シルク・ドゥ・ソレイユのメンバーの応援が出迎えてくれて、


H.I.S. ラスベガス支店便り




ウキウキモード復活。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



最後は笑顔でゴールできました。



H.I.S. ラスベガス支店便り



レースの後は、お水やフルーツ、マッサージのサービスがありました。


ステージではシルク・ドゥ・ソレイユの

バンドが演奏していてちょっとしたお祭気分♪

H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



そしていよいよ結果発表!


20歳から24際までの男性部門・女性部門と言うように
年齢と性別に分けられ、各上位3位までが賞品をもらえます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ん~、欲しい!


トロフィーや商品は毎年デザインが異なります。

今年はリサイクルガラスで作られた、お洒落な置物でした。



ちなみに、75歳から79歳の女性部門では

一人しか参加しておらず
当然1位として賞品をもらっていました。

その年齢で5Kマラソンにチャレンジするなんてすごいですね!

尊敬しちゃいます!



自分の記録はその日に掲示板に張り出されます。
また、後日ウェブサイトでも確認できます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


まるで合格発表の見に来た受験生のよう?



来年もオプショナルツアーにしてみようかしら?
来年は日本のお客様と走れたらいいなぁ~。

H.I.S. ラスベガス支店便り

こんな素敵なTシャツももらえますよ★



BY: EM




H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...