ツアー 2009.06.09

アメリカに行って一度はやってみたいと思っていた事。

それは射撃


日本で「射撃」というと、ライフルを持った

イノシシ狩りのおじさんをイメージしてしまいますが

(・・・私だけ!?think
ここアメリカでは「ガンシューティング」といえば

ハリウッドスターのかっこいいシーンを思い描いてしまいます。


さて、今回はラスベガス支店のオプショナルツアーの中でも

人気度の高い、ガンシューティングツアーに参加してきました!


店内に入ると、銃の見本や小物が販売されてます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



射撃を始める前に、必要書類の記入と

身分証明書の確認がありました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



さて、ガイドさんから一通りの案内を聞き、

耳栓と防護めがねを借りていざレンジへ入ります。

H.I.S. ラスベガス支店便り


さて、レンジに入りました。

打つ場所は、両脇が板のようなもので仕切られています。

H.I.S. ラスベガス支店便り



銃に詳しいわけでもない私は、

銃の名前を聞いても何がなんだかよく分かりませんでしたが、

実際に銃を持った時の感触や重さはずっしりとしていて

威力を感じます!

・・・手に汗握ります。eye



腕は伸ばし、的と銃に取り付けられた凸凹が水平になると、

「打て~!」です。


H.I.S. ラスベガス支店便り



初めは恐る恐る打っていましたが、

映画のようなハリウッドスターをイメージしながら打つと、

これが不思議!

思ったところに当たるものです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


どうですか~?

気分はまさにアクションスター!


終始、ガイドさんが丁寧に指導してくださいましたので、

最後の方はリラックスして射撃を楽しむ事ができました。

以前は、「射撃なんて怖そうだな~」と思っていましたが、

ガイドさんの説明があれば、

安全なスポーツとして楽しむことができるのだなと思いました。



女性でも安心して楽しむことができますよ!

ちなみに私は、射撃に関しては素人の女性です。


ラスベガスに来たら、ハリウッドスターのような

ガンシューティングを体験してみませんか!


HISでは、22口径、38口径の通常ガンシューティングと

通常の2種類+マグナム&ライフルを撃つ

デラックスコースの2種類をご用意しています。


ご興味のある方はコチラから

ガンシューティング

デラックス・ガンシューティングコース



BY:HN-CHAN



H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...