ショッピング 2009.08.12

『フォーラムショップ』は、『シーザーズ パレス』に

隣接した古代ローマ様式のゴージャス感漂う

ショッピングモールです。



入口にはトレビの泉のミニチュア版があります。

後ろを向いてコインを投げると願い事が叶うかもしれませんね。。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り



フォーラムショップに入ると、

世界でも珍しい螺旋状のエスカレーターがあります。


ちょっと上に上がるのに時間がかかりますが。。。




このモールにはなんと160以上ものブランドが入っておりますが、

私が一目散に向かうお店が

3Fの『ANTHOLOPOLOGIE』アンソロポロジーです。



『ANTHOLOPOLOGIE』は1992年に誕生した

URBAN OUTFITTERSの姉妹店。


私が始めてこのお店に出会ったのはかれこれ10年前。

サンタモニカに行ったときでした。


それ以来このお店の虜。。。 lovely


もちろんNYにもあり、あのお洒落なSOHOに店舗を構えているそうです。



このブランド、あまり知られていないと思いますが、

宣伝をしないことをモットーとしているそうですよ。



ラスベガスには沢山のモールやアウトレットがあると言えども、

『ANTHOROPOLOGIE』は

ここフォーラムショップにしかありません。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お店の中に入ると、

カントリー調のログハウスのような雰囲気の店内。

いい香りのするなんだかとてもリラックスできる空間です。。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ラブリーで甘いファッションがお得意ですが、

客層は20代から40代の女性をターゲットにしているため、

レース、花柄、シフォン、の

繊細かつ上品な洋服がこのお店の売りです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



流行のボヘミアンスタイルのお洋服も沢山あります。


別室にはセール商品が置いてあります。


アナスイとのコラボ商品もあります。

フェミニンなブラウス、かわいいですよね。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


インテリアも充実しています。

キルトはハンドメイド。


手前のフクロウとカタツムリのランプも、

かわいいと思いませんか?

H.I.S. ラスベガス支店便り





さて、今回のお買い上げ商品は、

2着のブラウスとお茶碗です。


88ドルのブラウスがなんと19.99ドル!

12ドルのお茶碗は7.98ドルでした。

H.I.S. ラスベガス支店便り

すごーく得しちゃった気分です。happy01



 ラブリーheart04な物に目がない方には

絶対にお奨めのお店ですよ。



ラスベガスにお越しの際には、

是非、ファーラムショップ3Fにある

『ANTHOLOPOLOGIE』にお越し下さいませ。


参考サイトwww.anthropologie.com

Forum Shops
3500 Las Vegas Blvd. S., #T-11
Las Vegas, NV 89109
(702) 650-0466



BY:MK




H.I.S. ラスベガス支店便り

アメリカウェブサイトでは、現在野球キャンペーン実施中!

ホームチームのないラスベガスでは、ヤンキースとマリナーズを応援中。


8月5日の試合で、両チームとも勝利したので

現在割引実施中です!!


H.I.S. ラスベガス支店便り
 ★お見逃しなく★

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...