ショッピング 2009.08.14

夏真っ盛りのラスベガス!


40℃を越す酷暑(ここは砂漠)の中、喉がカラカラな状態で、
スターバックスのお店に飛び込んだある日のこと。。。

突然目に止まった、

くまのぬいぐるみ

「ベアリスタ」 。


ベアリスタとは、

ベア+バリスタ

から出来た合成語。


バーでサービスする人をバーテンダーと呼ぶように、

エスプレッソなどコーヒーを入れる人をバリスタと呼んでいることから、

ベアリスタと名づけられたとか。



実は、世界中のコレクターアイテムとして非常に人気で、

種類も豊富にあり、

集めだすと止まらない症候群に襲われるとか。。。


しかも、

期間限定

数量限定

都市限定

販売店限定

・・・ と、

限定の文字がこんなに踊れば、

もう見つけたら買うしかないっしょ!!


.......と、言うことで今回ラスベガスで見つけたベアリスタは。


じゃ・じゃーん!


Destination Series 2009 の ラスベガス版。


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り


どこがラスベガスかと言うと、

着ているTシャツをよ~く見ると、

名物のウェルカムサイン。


H.I.S. ラスベガス支店便り



もちろん、ベアリスタ証拠として、

ベアの足裏に刻印?!が。


H.I.S. ラスベガス支店便り


因みに、去年購入したのは、パンプキン変装している

ハロウィーン版のベアリスタ。


H.I.S. ラスベガス支店便り




パンプキン帽を脱げば、ほ~らベアの登場。


H.I.S. ラスベガス支店便り



かわぃぃ~!heart04

足裏はこんな感じ~。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガス空港内のスターバックスにも、

コーヒー豆などと並んで、

店頭にちょこんと座って販売されていますよ。 


後で購入しようと思っても、

取扱い店が限られているので、もう見つかりません!

是非、日本へ連れて帰ってあげてくださ~い。


(注意)

取扱い店でさえも、数量が少ない為、

売切れになる可能性が非常に高いです。

運も重要ですので、頑張ってゲットしてください!


YO




夏限定!冬場は閉園している

グランドキャニオンノースリムへ行こう!


H.I.S. ラスベガス支店便り

★今なら、3名以上で参加すると特別割引実施中★


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...