イベント 2009.08.18

マジックにはあまり興味のない私。


ところが、ラスベガスで日本人女性のマジシャンがショーをするらしい!?

と言う、聞き捨てならない情報が舞い込んできたのです。


“AI and YUKI” 皆さんはご存知ですか?


私は、・・・すみません、知りませんでした。


マジックはともかく、日本人である以上は応援に行かねば!!

と、意気込んでとにかく行って参りました。。。。


会場に到着してびっくり!

ものすごい人、人、人。。。


ショーが始まって、またもやびっくり!!


H.I.S. ラスベガス支店便り




H.I.S. ラスベガス支店便り



何とも華麗で美しく、しなやかな全身の動きと器用な指先



H.I.S. ラスベガス支店便り



マジックの内容も、2人の美しさに負けず、

見応えのあるものでした。



H.I.S. ラスベガス支店便り



和のテイストを衣装や道具に織り交ぜているところも、

なかなか粋じゃありませんか?



H.I.S. ラスベガス支店便り




H.I.S. ラスベガス支店便り



あっと言う間に観客を魅了してしまいました。。。



H.I.S. ラスベガス支店便り



私も、すっかりやられてしまいましたよ。



まるで、ダイヤモンド、と言うよりも

新しい宝石の原石を発見したかのような感動でした。



同時に、なぜ定期公演がないの!?と、

もどかしい気持ちにもなってしまいました・・・。



ショーが終わってからも、興奮冷めやらず

会場内をうろうろしていたら

AIさんとYUKIさんが出てきました。



ステージの上では、美しい微笑の中にも

近寄りがたいオーラを感じていたのですが

実際には、とってもフレンドリーな

“AI and YUKI”のお2人でしたnotes

H.I.S. ラスベガス支店便り


“AI and YUKI"のホームページ

(http://ay-magic.jp )も是非ご覧下さい。




実は物凄い経歴の持ち主なんです。


マジックキャッスルの代表

ゲイ・ブラックストーン氏(Gey Blackstone)に

その才能と実力を認められ、

1年間のトレーニングを受けたこともあるんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


しかも、アメリカのマジック番組

「マスターズ・オブ・イリュージョン」にも

数回出演しちゃっているんです。



その時の映像がYu Tubeに公開されています。

★1月5日放送(第1回放送:プレミアエピソード):
イリュージョン「エクスカリバー」
http://www.youtube.com/watch?v=NO4rr5bmolc


★1月12日放送:
イリュージョン「オリガミ」
http://www.youtube.com/watch?v=8p4DsD0876I



どうですか?凄いですよねーー!!

“AI and YUKI”のラスベガス定期公演が待ち遠しくてなりません!!

早く、このブログで皆様にお知らせしたいです。

BY:EM










同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...