グルメ 2009.10.30

先日、ランチを食べに『P・F CHANG'S』に行ってきました。



アメリカ人に人気のある、

かなりアメリカナイズされた中華料理のお店です。



ラスベガスには4店舗もあるんです。


ストリップどおりには、プラネットハリウッドの中に入っています。

H.I.S. ラスベガス支店便り

このレストランはとってもユニークなんですよ。



出入り口には大きな馬の像があります。

12世紀の秦、始皇帝の副葬品となっている兵馬俑の
レプリカも店内に何個か置いてあるんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


中国の長い歴史を思わせるアート品と

コンテンポラリーなインテリアがマッチした,
独特の雰囲気がこのレストランの人気の秘訣なんだと思います。



レストランの中も素敵ですが、テラスで食べることもできます。


本日は強風のため中で食べることに。。。





ランチメニューには7ドルから10ドルくらいでかなりリーズナブル!
とりあえず、シグナチャー・メニューのレタスラップをオーダーしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ウエイターさんが3種類のソースを運んできてくれました。

そしてソースを目の前で調合してくれます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


メインはランチメニューから

「BUDDHIST FEAST」と「HONEY CHECKEN」

H.I.S. ラスベガス支店便り



「BUDDHIST FEAST」は直訳すると、『仏教徒のご馳走』
一体どんなものなんだろう?!

と思いオーダーしてみました。



ジャーン!


H.I.S. ラスベガス支店便り
これが『仏教徒のご馳走』です。



・・・野菜しか入っていない、中華風野菜炒めでした。



ハニーチキンは美味しかったですが、

『仏教徒のご馳走』はイマイチでした。weep




デザートのフードサンプルも置いてありました。

チョコレートケーキがとっても美味しそう。

H.I.S. ラスベガス支店便り
デザートがあるのに気が付いたのは、

会計が終わってから・・・

時はすでに遅しです。



最後は、お待ちかねのフォーチュン・クッキー

(おみくじクッキーです)

H.I.S. ラスベガス支店便り

良い事しか書かれていないとは知っていながらも楽しみなのです。


実は私、この金言が書かれた紙切れを捨てられず、

集めているんです。



週末にはたくさん人が並んでいて、

なかなか入れないこともあるんですよ。


立地条件抜群の場所にレストランはあります。


興味がある方はぜひ食べに行ってみてください。

BY:MK


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:

北米サイトでスーパーお得なキャンペーン実施中!


H.I.S. ラスベガス支店便り

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...