ショッピング 2009.12.21

ラスベガスにある大型ショッピングセンター、

タウン・スクエア内の公園にサンタクロースがやって来ました!

H.I.S. ラスベガス支店便り



タウンズ・スクエアーのモール全体が、

コロニアル風の建物が立ち並んだヨーロッパ風の

とっても素敵な場所なので、

サンタさんこの場所が気に入ったようで、

サンタ・ハウスを建てて住み着いちゃったようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


クリスマス・シーズンになると、

デパートなどでは、サンタクロースと一緒に

写真を撮れるコーナーがあり、

子供達がサンタさんと記念撮影をする風景を良く見かけますが、

ここタウンズ・スクエアーでは

サンタ・ハウスの中で順番に記念撮影をすることができるのです。


見て下さい!

こんなに大勢の人が並んでいました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


子供だけではなく、ペット連れの人達を多く見かけました。

ペットもサンタさんと一緒に記念写真を撮る為に、行列に並んでいました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


公園には大きなクリスマスツアーがあります。



かわいらしい街なみがライトアップされています。

北欧のクリスマスのようですね。


私はここのクリスマスの雰囲気が一番好きです。

H.I.S. ラスベガス支店便り



クリスマスツリーは赤と緑にライトアップが変化します。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスではあまり雪が降らない土地柄ですが、

ここでは10分間、雪を降らせています。




雪をあまり見たことない子供たちが

ホワイトクリスマスを擬似体験できるんです。


子供に限らず、大人もロマンチックな

クリスマスのムードに浸ることが出来ます。



7時ちょうどにサンタ・ハウスの時計が鐘が鳴り始めると、

粉雪がサンタハウスの屋根から降り始めました。


皆さん歓声を上げ、大喜び。

H.I.S. ラスベガス支店便り

写真ではちょっと分り辛いですが、粉雪が舞ってます。


PHOTO WITH SANTA CLAUS:

月曜日~土曜日10:00AM-9:00PM,日曜日11AM-7PM


SNOW IN THE SQUARE:

月曜日~木曜日 7PM、金曜日~日曜日 7PM&8PM



ペットとの記念撮影はもうすでに終了したみたいですが

イベントそのものは12月24日迄やっていますので、

この時期にラスベガスにいらっしゃる方は是非、足を運んでみてください。


《TOWN SQUARE》

住所 6605 Las Vegas Blvd S

行き方:マンダレイベイより南に約2キロ。

デュースで南行きTOWN SQUARE前で下車。



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...