ショッピング 2010.01.21

サンフランシスコ生まれの子供服

人気ブランドGYMBOREE のアウトレットへ行ってきました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


子供服のお店GYMBOREEは

赤ちゃんから12歳くらいまでの子供を対象としていて

可愛いデザインはもちろんのこと

肌触りの良い高い品質でも定評があり、

日本に店舗がないにもかかわらず、

日本のママ達にも人気があるみたいですね。


インターネットの輸入販売でもすぐに売り切れてしまうとか。


嬉しいことにそんなGYMBOREEが

ラスベガスには通常の店舗とアウトレット両方あるんです。
(アウトレットはほとんどが5歳位までですが)



そして今回は、ストリップの南にある

アウトレットセンターへいってきました。


そんなに広くない店舗ですが、所狭しと子供服が並んでいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今日はセールとあってたくさんの人でにぎわっていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


行く度にセールの内容が違っているのですが、

なんらかのセールをやっていることが多いです。


今回は最大定価の20%、40%,50%オフという表示がでています。

H.I.S. ラスベガス支店便り


かわいい洋服がたくさんあってあれもこれもと目移りしてしまいます。

特に女の子の品揃えは充実しています。heart04

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


しかし、私個人的に最大の目玉はいつもクリアランスのコーナー。
ここのクリアランス、驚くプライスになってるものがあるんですよ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ただほしいサイズが残っているかどうかなんですよね。

あれば超お買い得商品ばかりです。

例えば$12.99のTシャツがなんと$2.99sign01

H.I.S. ラスベガス支店便り


他にも激安になってるものばかりです。

こんなロンパースも安くなってますがかわいいですよね。
H.I.S. ラスベガス支店便り

結局いつも安いからといって買いすぎてしまうんです。


子供服もおみやげに買いたいな~と思う方は

是非チェックしてみてください!


H.I.S. ラスベガス支店便り


場所は、GYMBOREE OUTLETなら

アウトレットセンターかプレミアムアウトレット、

通常のGYMBOREEはファッションショーモール、

又はタウンスクエアーに入っています。


BY:S

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...