ホテル 2010.01.28

ミラージュホテルに生息する動物達をご紹介します。

H.I.S. ラスベガス支店便り



ホテル裏側には、

「シークレットガーデン&ドルフィンハビタット」という、

イルカ、トラやタイガーが生息するミニ動物園があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


【入園料】

大人$15.00 

子供(4 – 12)$10.00 

3才以下無料

【開演時間】

平日11:00 a.m. - 5:30 p.m.
週末&祝日10:00 a.m. - 5:30 p.m. 





入り口から、シークレットガーデンの森を進むと、

早速イルカ達の登場です!


ラスベガスにいるとは思えません。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


夏場は、40℃を越すラスベガスですが、

イルカ達は元気に泳いでいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


実はこのシークレットガーデン、

当ホテルの元オーナー、スティーブ ウィン(現ウィンホテルのオーナー)が、

「イルカの泳いでいるようなホテルを、このラスベガスに建てたい!」

との思いから、このホテルが建てられたと言われています。


その為、このホテルの浄水システムは半端な規模ではなく

下手な水族館など目じゃないシステムで

イルカが快適に暮らせる環境を作っているのだとか。


そんなイルカのプールを過ぎると、

今度はトラが生息している

「ジークフリード&ロイのシークレットガーデン」が見えてきます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらは、以前当ホテルでマジックをしていた

ジークフリード&ロイが、

絶滅の危機に瀕している

ホワイトタイガー、ホワイトライオン、ユキヒョウ、パンサー等の

繁殖の為に建てられたそうです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


動物園でも見たことのないような、

迫力のあるホワイトタイガーが横たわっていました!

H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらにも!


H.I.S. ラスベガス支店便り



このシークレットガーデンでは、

地元の子供達が野外勉強の一環として、

訪れることも多いとの事です。


この日も、小さなお子様のいる家族連れが目立ちました。



ミラージュホテルは、家族みんなが楽しめるホテルですね。

宿泊者以外でも、このシークレットガーデンに入場(有料)できますので、

皆様、是非お立ち寄りください。


BY:HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...