2010.02.25

ノースリムで、唯一の宿泊施設である、

グランドキャニオンロッジ周辺の景観と環境をご紹介いたします。


ノースリムのビジターセンター

H.I.S. ラスベガス支店便り

サウスリムに比べると小さい規模ですが、

グランドキャニオンに
関する資料は、一通りそろっています。


山小屋スタイルのグランドキャニオンロッジ

H.I.S. ラスベガス支店便り

グランドキャニオンノースリムの断崖に立つ、

グランドキャニオンロッジ。

H.I.S. ラスベガス支店便り
この建物の中にホテルのチェックインカウンターと

展望レストランがあります。


レストランのテラスからのグランドキャニオンの眺望。

H.I.S. ラスベガス支店便り
何とも贅沢だとは思いませんか?
この景観を楽しみながらのランチ、ティータイムは、格別です。


非常に人気があて、込み合うレストランですので、

開店前から並ばなければ、かならず待ちます。
グランドキャニオンでの『行列のできるレストラン』です。



グランドキャニオンロッジからの景観。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ポイントインペリアルからの景観

H.I.S. ラスベガス支店便り



BY:JIMMY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 好奇心 -2010年3月25日 (木) 08時34分

      ■グランドサークルツアー
      6月にグランドサークルツアー参加の予定です。このブログをこれからじっくり拝見する予定ですが、私が参加する内容と思ってよろしいでしょうか?せっかく行くのですから私の選んだツアーを調べてから参加したいと思っております。

    • 投稿: his-lasvegas -2010年3月25日 (木) 19時46分

      ■Re:グランドサークルツアー
      >好奇心さんグランドサークル、とは、北海道の2倍以上の面積を持つエリアの総称になり、その辺りを訪れるツアーには、どれも「グランドサークル」というタイトルがついています。弊社の取り扱いだけでも長短複数あり、内容もそれぞれ異なります。当ブログでは、グランドサークルの中にある様々な大自然をご紹介する事を目的としており、1つのツアーの内容に絞っているわけではございません。その為、どのツアーでも行かない場所のご紹介もございます。(たとえば、このノースリムを訪れるツアーは、殆どありません)ただ、全体的な知識があると、1箇所を訪れた際、より深く楽しむことが出来ますので、当ブログでは、ツアー内容のご参考にはならないものの、知識や歴史としての参考にして頂ければ幸いです。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...