ホテル 2010.03.03

今回は、ホテル内2階にあるアドベンチャードームをご紹介いたします。

アドベンチャードームとは、サーカスサーカスホテル内にある、
世界最大級の屋内遊園地です。


広さは東京ドームの約半分(約20万㎡)ですが、
それでもホテル内に遊園地があるなんて、びっくりですよね。

園内はこんな感じです。
H.I.S. ラスベガス支店便り


グランドキャニオンをイメージして作られているそうです。


雨や雪こそあまり降らないものの、
夏はとてつもなく暑く、冬も意外に寒いラスベガスにおいて、
天候を気にせず遊べる屋内型というのは結構な魅力ですよね。


ラスベガスにあるジェットコースターといって

最初に思い浮かぶのは、
ニューヨークニューヨークホテルにある、

「ローラー・コースター」かもしれませんが、
そのほかに、ストラトスフィアタワーに3つ、

サハラホテルに1つ、ジェットコースターがあります。


が、本格的な遊園地は、

ここサーカスサーカスホテルのアドベンチャードームだけです。




アドベンチャードームにも、

スリリングなジェットコースターももちろんありますが、
子供用のこんなかわいいコースターもあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


観覧車もこんなにかわいらしいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ちなみにメリーゴーランドはこんな感じ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


日本人の感覚だと、メリーゴーランドと言えば、

馬が一般的ですが、
ここのメリーゴーランドは、

馬以外に、ぶた、ライオン、しまうま、ドラゴン、うさぎなどなど。
見ているだけで楽しくなります。


こんなものも見つけました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


そう、プリクラです。


こんなタイプもあります。
H.I.S. ラスベガス支店便り
・・・証明写真みたいですね (笑)



プリクラタイプが5ドル、

証明写真タイプは3ドルです。


旅の思い出にいかかでしょうか。



大人はもちろん、小さなお子様も楽しめるアドベンチャードーム。

入場は無料ですので、気軽にのぞいてみてください。


乗り物は、種類によって、一回4ドル~7ドルです。
ちなみにワンデイパスは、
大人 24,95ドル
子供 14,95ドル

営業時間は、
月ー木 11:00-18:00
金・土 10:00-24:00
日   10:00-21:00

(共に、2009年12月現在)


私が行ったのは、金曜日の夜20時ごろでしたが、
子供たちでとってもにぎわっていましたよ。


ちなみに、アドベンチャードームの外には、

マッサージもありますので、
遊び疲れたらこちらで癒されてください。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらは、いわゆる普通の足裏マッサージですが、
もうひとつ、AQUA MASSAGE(アクアマッサージ)なるものもあります。
H.I.S. ラスベガス支店便り


おもしろそうなので、私はこちらにトライしてみました。
このカプセルの中にうつぶせになり、

水圧でマッサージされるというものです。



水圧といっても、カプセルの内側にシートがかかっていますので、
濡れる心配はありませんので、ご安心を。


ほどよい温度、ほどよい水圧の温水で、癒されました☆


お値段は、
7分コースで15ドル、
15分コースで25ドル
と、ちょっと高いですけど、
お土産話のネタの一つにいかがでしょうか。


ちなみに、このアクアマッサージの前にあるのは、
酸素バーです。
H.I.S. ラスベガス支店便り


値段が書いてなかったので、聞いてみると、
10分で50ドルだそうです。。
これを高いと思うかどうかは、あなた次第・・・


次回は、サーカスアクトについてご紹介いたします☆


BY:MR

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...