観光 2010.03.18

セドナはアートの街としても有名です。


セドナの美しさに魅了されたアーティストが多く住んでおり、

町中いたるところにアートギャラリーがあります。


セドナで見たアートをここでご紹介しましょう。

H.I.S. ラスベガス支店便り


幼い女の子が絵本を読んでいる様子をブロンズ像にしています。

可愛らしいですよね。


H.I.S. ラスベガス支店便り



幼い妹の靴ひもを結んであげている兄といったところでしょうか。

H.I.S. ラスベガス支店便り

なんだか、これを見てると、遠い幼いころの記憶が蘇ってきます。。。。

なんだか心が温まる作品ですね。




ホピ族の乙女が水汲みをしている様子のブロンズ像です。

H.I.S. ラスベガス支店便り



大角鹿(エルク)です。

H.I.S. ラスベガス支店便り

実物大なのでけっこう大きいですよ。



グランドキャニオンやアンテロープキャニオンなどの

風景を写真や絵画もたくさんあります。

神秘的な風景に吸い込まれてしまいますね。

H.I.S. ラスベガス支店便り



なんともユニークな像です。まるで日本のお地蔵様のよう。

H.I.S. ラスベガス支店便り





このようなアートがいたるところに置いてあるので、

買い物をしなくても楽しめますよー。

H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


HISではこのテラカパキと呼ばれているショッピング街の

散策付きのセドナツアー(日帰り)のお取り扱いもございます。

ツアーの詳細はコチラ

ご興味のある方は是非ご参加下さい



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...