ショッピング 2010.04.21

知り合いの子供(男の子)が3才になるため
誕生日プレゼントを用意しようと
仕事の後でも時間を気にせず買い物ができる
ウォールマートに行きました。


24時間営業なので、助かります!!


H.I.S. ラスベガス支店便り

普段あまり行かないコーナーだったので
改めて品数の多さにビックリ!!
さっさと決めてしまおうと思っていたら
意外と時間がかかりました・・・(汗

こちらは乗り物のコーナー
目移りしてしまい、どれがいいのかわかりません(泣


H.I.S. ラスベガス支店便り

レゴのコーナー
親が片付けに苦労しそうなので止めました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

スターウォーズのコーナーもありましたが
個人的に興味が無いので特に見ることなく通り過ぎました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

年齢で絞ろうと思っても、3才対象のオモチャも
かなりあるんですね。。。。

お風呂で遊べるものはバスタイムが楽しくなりそうですね。


H.I.S. ラスベガス支店便り

キーボードまでありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


しかも対象年齢は3才からですって!
私が欲しいくらいです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

スクリーンに写し出されるアルファベットを付属のペンで
なぞりながらアルファベットを覚えるという優れもの
アルファベット・レッスンは親の目線からはいいのかもしれないけど
自分が3才だったら欲しくないなーと思い止めました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ちょっとマニアックな物を見つけました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ウォールマートのトラックです。
しかも、ルート66が舞台の映画“カーズ”のキャラクターとして
売られています。カーズは見ましたが、ウォールマートの
トラックは出演してましたか?


私が見落としていただでしょうか???

このウォールマートトラックも3才からです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

色々迷い、無難に車にしようと決めてからも
かなり迷いました。


そしてトンカ(Tonka)の音の出るレッカー車に決めました。

H.I.S. ラスベガス支店便り


決め手はカラーコーディネイトの下手なおじさんです。
手足が自由に動かすことが出来るのもGoodです。


H.I.S. ラスベガス支店便り

オプショナルツアー“買い物三昧★3大ショッピングツアー”でも
ウォールマートに行きます。
移動は日本人ドライバーガイドが同行するので
ちょっとした耳寄り情報ももらえるかもしれませんよ。

http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=261

BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: hiro -2010年4月22日 (木) 08時23分

      ■買い物ツアー
      迷いますよねーー素敵なショッピングモールですね、買い物好きにはたまらないかも!!私は友達の子供に前回のクリスマスに歯ブラシをプレゼントしました。。おもちゃもとおもいましたが、ままさん大変ですからしつけの為に。。笑

    • 投稿: EM -2010年4月27日 (火) 19時22分

      ■Re:買い物ツアー
      >hiroさん、お友達の子供さんへ歯ブラシをプレゼントされたのですね。素晴らしいプレゼントだと思います。子供は歯ブラシを噛んでしまったり、磨き方が上手ではないので、すぐに歯ブラシがダメになってしまうんですよね。。。笑

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...