セドナ 2010.04.29

セドナに旅行に行った際、日のランチを買いに立ち寄ったのが

『ハートライン カフェ』という小さなカフェ。


雑誌やガイド本によく紹介されていて、

美味しいと評判だったので、

セドナ滞在中、絶対に行くと決めていました。


ザ・ワイと呼ばれている中心地から西へ89Aと走ると

スーパーやショップなどが立ち並んでいる通りの一角に

青い建物があり、このような看板が立っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



健康志向の人々に大変人気のあるお店だそうで、

この日も駐車しようにも駐車スペースがなかなか見つかりませんでした。

やっとの思いで車を駐車し、店内へ入りました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


 店内はこじんまりした昔ながらのデリといった感じでしょうか。


H.I.S. ラスベガス支店便り


私は何をオーダーしようかと迷っていましたが、

フィッシュのサンドイッチはめずらしいので、

Grilled Fish Sandwichをオーダーすることにしました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


店内にはお店のレシピ本が置いてあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


 ピタにフィッシュ(ティラピアという白身魚)とレタス、

キュウリが程よく挟まった一品です。


サイドには小さなポテトサラダが付いています。


ラスベガスの飽食文化にどっぷり浸かっている私にとっては

量的にとっても物足りないのですが、

日本人のお客様にとっては丁度良いのでは。。。


H.I.S. ラスベガス支店便り


お味は。。。

素材を生かしたやさしい味で、

あまりの美味しさに感激してしまいました。


エアポートメサの近くなので、

ここでサンドイッチをテイクアウトをしてくこともできます。

体に優しいオーガニックの食事を

自然の中で食べると美味しさも倍増です!


セドナにご自身で行かれる方は、是非参考にしてみてくださいね。

http://www.heartlinecafe.com/




BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...