ショー 2010.06.05

みなさま!!とっても嬉しいお知らせです。
以前にも何度かブログでご紹介させていただいております

AI and YUKI の単独長期公演が

遂に決定しました~♪


H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り



待ちに待った定期公演です。


6月18日からのスタート
会場はプラネット・ハリウッドホテルのショッピングセンター
ミラクル マイル内のショー会場“サックスシアター”です。


*会場側の都合により、開演は6/30頃に延期になってしまいました。

見に行きたい方は、事前にご確認くださいね。


時間は午後4時半から約1時間15分の公演。
食事の時間を気にしなくていい時間帯ですね。


ショーが終わるとちょうどディナーの時間です。


他のショーとの掛け観もできるので、ラスベガスでの滞在時間が短く
多くのショーを観たい方にもいいですね。
(但し、ホテル間移動には時間がかかるので、予めご注意下さい。)


AI and YUKI の他に4人のダンサーと3人のアクロバットの
計9名でのステージで構成され、

ストーリー性のあるマジックに仕上げたそうです。


今までにないショーに期待感が更にアップ!!
ショーの名前は“ZEN Magic”




弊社オフィスにAI and YUKI と関係者の方々が
挨拶に来てくださいました。



AIさん(左)とYUKIさん(右)

H.I.S. ラスベガス支店便り




“ZEN Magic”のZENの意味は
禅(Spiritual)

全(Entirety)

善(Excellent)

を意味しているそうです。


ちなみに、AI&YUKI愛と勇気を意味するのだとか。



オリジナルグッズも販売するそうですが
その中に、お守りもあるそうなんです。

ZEN AI&YUKIのお守りなんて、ものすごくパワーがありそう!!
お守りを持ってショーを観たら、お守りに愛と勇気が宿りそうですね♪



こちらは弊社スタッフとAI&YUKI、

そしてAI&YUKIの関係者の皆様。


和気あいあいとした雰囲気が伝わりますか?

H.I.S. ラスベガス支店便り



ラスベガスで記念すべき

日本人初のロングラン・マジシャン!

というのもすごいですね。


AI&YUKIにHISの旗を持って記念撮影


サービス精神旺盛な、とってもフレンドリーなお2人です。
H.I.S. ラスベガス支店便り

ショーはまだ始まっていませんが、早速サックスシアターに
行ってみました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


まだ、ZEN Magicの広告は出ていませんでした。
うぅ~、待ち遠しい。。。


ショーを観たら、またご報告させていただきますね!!


過去記事①はコチラ

過去記事②はコチラ

BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...