グルメ 2010.06.08

パラッツォホテル内にワインバーがあるのをご存知ですか?
ダブル・ヘリクス(DOUBLE HELIX)と言うお店です。


H.I.S. ラスベガス支店便り

2008年にはラスベガス地元民の選ぶ

“ベスト ワインバー”にも選ばれているんです。


そしてこの度、ワイン・アイスが

新たにメニューに加わったとの情報を入手したので、

お知らせしちゃいます。


H.I.S. ラスベガス支店便り

ワイン・アイスはワインの味がするだけのアイスではなく
本物のワインが入っていて、アルコール度5%と言うから驚き!!


H.I.S. ラスベガス支店便り

味は6種類。
・Ala Port
・Cherry Merlot
・Chocolate Cabernet
・Peach White Zinfandel
・Red Raspberry Chardonnay
・Royal White Riesling


ワインバーで食べる以外にも、

1パイント(約500ml)単位でお持ち帰りもできるそうです。


ちなみに、1パイントのワイン・アイスはグラス1杯分と同量の
アルコールが入っているそうですよ。

毎週金曜日の夕方5時から7時までは

ワイン テイスティングができるのですが、

先日には新メニュー“ワイン・アイス”を記念し、

ワイン・アイスのテイスティングが行われたんです。


営業時間は
日曜日~木曜日が10:00AMから11:00PM
金曜日と土曜日が10:00AMから12:00AM


食べ物のメニューにはそれぞれ、

お勧めワインが記載されていました。
但し、食べ物をオーダーできる時間は夜10時までなのでご注意を!!


H.I.S. ラスベガス支店便り

気になるワインのセレクションですが、

バーでオーダーできるメニューは50種類程度です。


バーに隣接しているワインショップには300種類以上のワインが並び
世界中のビンテージワインも扱っているそうです。

ワイン好きの方にはお勧めですよ。



BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...