今回の旅行では、

『BEST WESTERN ZION PARK INN』に泊まってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ザイオン国立公園から近くて、ホテルからもシャトルが出ています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ロケーション的にもとっても便利なのですが、

何と言ってもホテルの景観の美しさが

このホテルの最大の魅力です。


木やお花がたくさん植えられています。

きれいですねー。

H.I.S. ラスベガス支店便り




ロビーエリアは高い天井ガラス張りになっています。

自然の光が差し込んできます。

また外の素晴らしい景色も一望できるんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


バルコニーにはスィングチェアーがあり、

読書でもしながらのんびりと景観をたのしむことができます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


正面の巨岩、とても迫力があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り


H.I.S. ラスベガス支店便り


カントリー調インテリアで統一されたシンプルのお部屋。


H.I.S. ラスベガス支店便り



お部屋の中にミニ冷蔵庫もあります。

清潔でとっても快適です。


ザイオンの大自然と調和した

ロッジ風のエコフレンドリーなお宿です。


日々の喧騒とは無縁の静かな一時を

心ゆくまで楽しむ事が出来ますよ。



実は暫し、ラスベガスには帰りたくありませんでした。

また、いつか泊まりに来たいです。



写真:ホテル全体

興味のある方はサイトを覗いてみてください。


http://www.zionparkinn.com



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...