ツアー 2010.09.18

ラスベガスといえばショーのメッカ!!
世界中から超一流のエンターテイナーが集まります。


なかでもラスベガスのストリップショーはレベルが高いことで有名です。


大きな期待を胸に

HISでも人気のセクシーナイトツアーに今回潜入してみました!


~ツアー内容~
9:30頃 各ホテル出発
 ↓
HISのバスに乗りストリップ劇場へ

今回訪れたお店はストラスフィアタワーの近くにありました。
(裏通りにあって、治安はあまりよくないそうなので

個人で行く場合はかなり注意が必要だとか。。。)
 ↓
9:40~11:00 劇場にてストリップショーの鑑賞

&隣のアダルトショップにて買い物

11:10頃 各ホテルロビーにて解散


(時間は日によって違うそうなので、目安として・・・)



早速ですがお店はこんな感じです。

H.I.S. ラスベガス支店便り

趣があって、こぢんまりとした印象を受けました。



緊張しながら店内へ!!

入り口には大きなSP と

空港などで見かける金属探知機がありました。


かなり厳重で、少し焦りました・・・coldsweats02

年齢チェックを兼ねて身分証明を行うので

パスポート等のIDがないと入場できないので、忘れずにお持ち下さい。



気を取り直してフロアーへGO!


店内は中央に2~3人が踊れるステージがあり、

両サイドにテーブル席とカウンター席がありました。


またステージの前にはソファーがあり、

目の前で踊りを鑑賞できる席も設けられていました。



この席はチップが必要なので、$1札をたくさん用意しておく必要があります。

人気があるため、なかなか座れないかも・・weep
 



さて、ダンサーをみてみると・・・eye


かなりレベルが高いです!! lovely


さすがラスベガス!!


モデル並みの

美しいショーガールが

踊ってます!





店内は撮影厳禁のため、お店の看板でご勘弁ください・・

H.I.S. ラスベガス支店便り


ダンスはポールを使ったものがメインでした。



ストリップ、とは言ってもとても洗練されていて、

いやらしいというよりも純粋に美しかったです。



さ・ら・に!


運があり、お金もあれば、ステージで踊り終えたダンサーが、

個室であれこれ嬉しい個人ダンスを披露してくれるそうですよwobbly
(ただし別途にサービス料金がかかります)




店内の雰囲気は、比較的落ち着いていて華やかでした。

また女性のお客さんも何人か見かけました。


このツアーにはカップルや女性同士で

このツアーに参加されるお客さんも結構いるんですよね。



ちなみにストリップのショーガールには、

モデルや女優を目指している女の子が多いそうです。
(どおりで綺麗な子が多いはず!!)



H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスらしい華やかな雰囲気を感じることができ、

期待通りの大満足いくツアーでした。!



ラスベガスの夜を楽しみたい方には、とってもオススメです。

【お申込みはコチラから!】

BY:ITO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...