グルメ 2010.10.17

ラスベガスのローカルブランドと言えば、

チョコレートの「ethel's chocolate 」。


H.I.S. ラスベガス支店便り


1個売りから、贈答用の箱入りまで扱っているので、

家族や知人、友人へのお土産としてもお薦めの品です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


元からあったEthel's M Chocolate は昔からの人気チョコですが

H.I.S. ラスベガス支店便り

2005年に、Ethel's Chocolate =新しいグルメチョコレートとして

新生ブランドが誕生しました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

コンセプトを変え、高級感を持たせつつ

ロゴも、女性好みに愛着のわく可愛い丸文字へとチェンジ!

文字が踊っているように見え、なんだか楽しい気分に。

H.I.S. ラスベガス支店便り


また、Fashion Show Mall などの一部店舗のみ、

Cafe にあるようなカフェ・ラテ、カフェ、エスプレッソなどの

ドリンクを購入することも可能です。

H.I.S. ラスベガス支店便り


で、そこでお薦めなのが。 ジャ・ジャ~ン!


♪ ホワイトチョコレート・ストロベリー・シェイク ♪


H.I.S. ラスベガス支店便り


マック(又はマクド)などファーストフードで売っている

ストロベリー・シェイクとは、ちょっとレベルが違う味。


苺ソースなどではなく本物の苺を使用し、

更に Ethel's M Chocolate 独自の

ホワイトチョコレートがシェークの中に。


ストローで、「す~ぅ」と口に吸い込めば、

またたく間に甘酸っぱ~い爽やかな苺の味と香りが、

口中を駆け巡ります。heart04


更に、後追いでホワイトチョコレートのまろやかな甘みとコクが、

このシェイクを引き立て、笑顔が出る味。happy01




尚、ホイップクリームはお好みでどうぞ。


H.I.S. ラスベガス支店便り


金額は$5.95+税金 とちょっとシェイクにしては高目。 で

も、後悔はさせませんよ!

Ethel's M Chocolate
http://www.ethelschocolate.com/


BY: YO

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...