グルメ 2010.10.27

ラスベガスのバフェは、食べ放題ではあるものの、

朝、昼、晩と分かれているものが主流でしたが、

今年に入り1日中食べ放題の「ALL DAY LONG BUFFET」というのが、

ここルクソールホテルで始まりました。


H.I.S. ラスベガス支店便り

食べ放題だから大したことはないだろう。。。と、

あまり期待せずに行ったのですが、

これが大間違い!


とっても美味しかったでご紹介します。


まずはズラリとならんだサラダバー。


H.I.S. ラスベガス支店便り



次は、イタリアンのコーナー。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ピザやパスタはできたてアツアツです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



アジア料理へ移動。


H.I.S. ラスベガス支店便り



酢豚や八宝菜、焼き飯、揚げ春巻きなど、種類も豊富です。


H.I.S. ラスベガス支店便り





それでは、第1回目を食します。


H.I.S. ラスベガス支店便り


あまりの美味しさに、食べ放題でここまでできるのか!と、

感動してしまいました。



特に、ここのバフェでは中華がお勧めです。

日本人好みの味付けです!


H.I.S. ラスベガス支店便り


デザートも忘れてはいけません。


パンナコッタやティラミス、プリンなど、

小さめサイズで甘すぎず、とても美味しかったです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


あ~幸せ。lovely


ラスベガスへ来て、どこで何を食べようかと迷った時には、

こちらのバフェがお勧めです。



ALL DAY LONG バフェの場合、入り口でお金を払うと、

係りの方からリストバンドを受け取ります。


そして、その日1日はいつでも食べ放題!


もう、食べるしかない!




H.I.S. ラスベガス支店便り

「MORE」 ALL DAY LONG BUFFET

LUXORホテル内

【料金】 

月~金 大人$29.99、子供$17.99 

土日 大人$34.99、子供$22.99

【営業時間】

月~金

Breakfast 7:00-11:00

Lunch 11:00-15:00

Dinner 15:00-22:00

土日 

Brunch 7:00-15:00


http://www.luxor.com/restaurants/more_buffet.aspx


BY:HN-CHAN




日本からのHISパッケージツアーでは、

このバフェが組み込まれているコースもございます♪


気になる方は、是非チェックしてみてくださいね。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...