ショッピング 2010.11.06

ベネチアンホテルの中のサンマルコ広場で
ちょっとした人だかりを見つけたので
覗いてみました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



椅子とテーブルとちょっとしたショーケースを置いただけの
簡単な作りの所に、アジア人の彫刻家二人と
それぞれの彫刻家の前には子供が座っています。





ゴンドラから聞こえてくるゴンドリエーレ(船頭)の
カンツォーネの歌声が聞こえる中
子供たちは神妙な顔のまま、おとなしく椅子に座っています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



彫刻家は何やら白い粘土のようなものを
指と様々なヘラのようなものを巧みに使い
モクモクと子供の顔を作っていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



1個の顔を作るのに約25分、熱を加える必要は無く
乾くと固まるそうです。



実際の顔の大きさよりも小さな出来上がりですが
なかなかのもの!!



H.I.S. ラスベガス支店便り



ついに完成しました!


出来上がりにお父さんは満足そう。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ご本人(子供)は、ちょっとお疲れ気味で

あまり感動が無い様子でしたが
旅行の良い思い出になるのではないでしょうか?





順番待ちリストを見ると、7名も待っている人がいます。



待ち時間が長いので、デポジットを払い

携帯電話の番号を記入し、連絡待ちをしているようです。



興味のある方、近くに立寄った方は

是非、覗いてみてくださいね。



(注意:このような簡易ショップは、

急に撤退することもございますのでご了承下さい。)


BY:EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...