ツアー 2010.11.03

昨日は、食欲を満たす秋のツアーをご紹介しましたが、

今日はスポーツの秋、をご紹介。




H.I.S. ラスベガス支店便り




これは、秋、というか、冬のイベントなのですが

今からトレーニングを開始する必要があると思うので

スポーツの秋、としてご紹介しますね。




ずばり!


ラスベガス・マラソン、です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


元々あった、ラスベガスマラソンが、

去年2009年より、全米あちこちで開催されているマラソンである

ロックンロール・マラソンの一員となって再出発。



規模的にも、お祭り度的にも

より大きなイベントに生まれ変わりました。



H.I.S. ラスベガス支店便り




ハーフマラソンでは、ストリップ通りを貸切にして

数々のロックバンドと、ストリップ有数のアトラクションが

ランナーを応援。


H.I.S. ラスベガス支店便り




ラスベガスといえば、エルビス。


オマケに、ロックンロールとなれば、

そりゃ、エルビス達も気合が入る、というものですよね~。


H.I.S. ラスベガス支店便り



大会中は、あちこちで、エルビスの姿が目に入ります。




H.I.S. ラスベガス支店便り

・・・似てるかどうかは、まぁ、ともかくとして・・・・





そんな楽しさ満点のマラソン大会、


今年は、12月5日に開催されます。

H.I.S. ラスベガス支店便り




スポーツの秋、

トレーニングを開始して

この1年に1度のラスベガスのお祭りに

アナタも参加してみませんか!?



H.I.S. ラスベガス支店便り


もちろん、HIS も応援にかけつけます~!!!




【マラソンのお申込みはコチラから】


【便利なホテル付きパッケージも好評販売中】


H.I.S. ラスベガス支店便り



BY:AY

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.03
    loading...