ザイオン国立公園内の北西部に、

「コロボキャニオンズ」というあまり知られていない

観光ポイントがあります。




ここはザイオン国立公園のメインエントランス(入り口)とは

別の場所にあり、ラスベガスからは、国道15号線を北へ

ユタ州ハリケーンを通過し、15番出口近くに位置しています。



H.I.S. ラスベガス支店便り


砂漠の中から、車で約2時間半ドライブすると、

そこはラスベガスにはないような木々が茂っていました。



【地図】




KOLOB CANYONに着くと、まずビジターセンターで

レンジャー(係員)に入園料を払います。車1台$25。

H.I.S. ラスベガス支店便り





そして、車を園内に進めていくと、

だんだんとキャニオンが見えてきました~!



H.I.S. ラスベガス支店便り



さらに奥へ行くと、KOLOB CANYONS VIEWPOINTへ到着。 


H.I.S. ラスベガス支店便り

眺めがいいです!


ちょうど紅葉の時期だったので、

赤い岩と黄や緑の草木のコントラストがとても綺麗でした。



ここには、ハーフマイルトレイルがありました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

こちらのトレイルは初心者向けですが、

標高が高いせいか息切れしてしまいました。



途中、可愛らしいどんぐりを発見!まだ青いです。


H.I.S. ラスベガス支店便り




20分ほどで頂上に到着です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


素晴らしい景色!


H.I.S. ラスベガス支店便り


朝早かったせいか、周りには誰もおらず、

この景色を静かに眺めてきました。


贅沢な一時です。



H.I.S. ラスベガス支店便り


この時期、トレイル脇にあった花は散り始めており、

秋への季節の移り変わりを感じてきました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスからの日帰りドライブでは、

ザイオン国立公園内にあるKOLOB CANYONSもお勧めです。




HISラスベガス支店では、KOLOB CANYONSへの

立ち寄りはございませんが、

ザイオン国立公園へのツアーを取り扱っています。



興味のある方は、こちらをどうぞ!

http://tour.his-usa.com/city/las/detail.php?tid=77




ザイオン国立公園には、魅力がいっぱいです!

是非、お立ち寄りください。



BY:HN-CHAN

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...