グルメ 2010.11.30

先日、ラスベガス郊外にありますMリゾートホテルへ行ってきました。

このホテルは、ラスベガスの中心地から車で約15分離れた高台にあり、

夜はラスベガスの夜景を一望できます。

そこで今回は、その上層階にあります

「VELOCE CIBOレストラン」をご紹介したいと思います。


レストランへ行くには、VELOCE専用のエレベーターで上がります。

エレベーターを降りると、そこにはレストランのラウンジと後ろには

ラスベガスの大パノラマが広がっていました!


H.I.S. ラスベガス支店便り



さて、席に着きメニューを見ていると、

美味しそうなお料理の数々。。。


どれも美味しそうなので迷ってしまいました。

フルコースなので、前菜~デザートまで頂きますよ♪♪


H.I.S. ラスベガス支店便り


まず初めに、パンのセットが運ばれてきました。

カフェにおいてあるような手作りパンです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


前菜に選んだのは、ほうれん草のサラダ。

焼アーモンドとチーズがトッピングされ、

クランベリーソースをかけて頂きます。


甘酸っぱいクランベリーソースとほうれん草の相性はばっちりです!

H.I.S. ラスベガス支店便り


そして、今回のメインディシュに選んだのは、コレ!



フィレミニオンのステーキ>>

お肉がとても軟らかく、その上にはカリカリしたものがのっていました。

お肉と一緒に食べるとそれは美味しいかったです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


他のメニューでは。。。



ニューヨークステーキ>>>

本場アメリカのステーキです。

油がのっていてGOOD!サイドディシュのポテトは、

細切り大根のように細く揚げられており、食感も楽しめます。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ローストチキン>>

チキンの中には、詰め物が入っており上品なお味でした。

H.I.S. ラスベガス支店便り



帆立のグリル焼>>

帆立の焼加減が絶妙で、とにかく美味しい一品。

りんごソースと帆立のコンビネーションは絶品でした。

また、りんごの天ぷらも付いてきますがこちらもお勧めです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ペンネ>>

ボリュームがありますが、

クリーミーなホワイトソースとペンネが上手く絡み合っています。

パスタ派には、お勧めの一品です。

H.I.S. ラスベガス支店便り



その後は、デザートで締めくくり。。。

H.I.S. ラスベガス支店便り

これは、マンゴとラズベリーのシャーベット盛り合わせ。

甘酸っぱいラスベリーと

甘いマンゴがセットになっており、贅沢に頂きました~。


夜景も忘れてはいけません。


H.I.S. ラスベガス支店便り


外はあっという間に暗くなり、

素晴らしいラスベガスの夜景を眺めながら、贅沢な時を過ごします。

ロマンティック~ですね☆

ラスベガスの締めくくりには、夜景の見えるレストランがお勧めです。

特別な日に選んでみてはいかがでしょうか。

各テーブルにはロウソクが立てられていました。

H.I.S. ラスベガス支店便り

VELOCE CIBOレストランですが、

HISラスベガス支店のツアーとして取り扱っています。

ご興味をお持ちの方は、お近くのHISへお尋ねくださいね。

☆ロマンティックな夜は、このレストランで決まり☆



HN-CHAN


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...