ここはユタ州が誇る国立公園の一つ、

ブライスキャニオン。



H.I.S. ラスベガス支店便り



標高2400M。


寒いです!

真冬はマイナス10度を下回ることは当たり前
昼の2時で、なんと摂氏0度! (←この日の最高気温です)



ブライスキャニオンには、

いくつもの尖塔、と呼ばれる岩があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



まさに自然の奇跡!


H.I.S. ラスベガス支店便り




何しろ、標高も高い場所なので

冬場は多々積雪があります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



過酷な自然環境にも関わらず、

松はこんなにたくましく頑張ってます。

H.I.S. ラスベガス支店便り




少し面白い形の岩がありました・・・




何に見えます?

H.I.S. ラスベガス支店便り



私は熊に見えました。




他にも面白い形の尖塔がたくさんあります。


みなさんも是非行ってみてください。


冬場は防寒着を忘れずに!!


BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: けにゃんた -2011年2月21日 (月) 03時19分

      ■無題
      はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらってます!!ブライスキャニオン、すごいですね。3月11日にブライスキャニオンに初めて行くものですが、その頃も真冬並みに寒いでしょうか?

    • 投稿: his-lasvegas -2011年2月22日 (火) 00時35分

      ■Re:無題
      >けにゃんたさんブライスキャニオンは非常に標高が高いこともあって、グランドサークルの中でも1、2位を争う寒い場所、です。3月だと、まだ平均気温が0度位かと思います。。年によっては4月後半でも雪が積ってる事がある位ですので、防寒着はしっかりとお持ち下さい。年間の最高・最低気温はコチラにまとめてありますので、参考にしてみてくださいね。http://tour.his-usa.com/city/las/article_detail.php?id=120tgt=32

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...