ブログ 2011.04.12

気になっていてついに買ってしまいました、

その名も「sodastream」。


H.I.S. ラスベガス支店便り


自宅でコーラやスプライトなど、炭酸飲料が作れちゃいます♪



今回購入したのは、機械本体と、炭酸ガスボンベ1本、

ソーダを作るボトル2本と、12種類の味のサンプル(1回分)、

さらにフレーバーの小瓶3本と

ソーダミックスのボトルが2本ついて$109.95。


H.I.S. ラスベガス支店便り




追加でソーダミックス2本買って、合計4本届きました。



H.I.S. ラスベガス支店便り


これ、1ボトル$4.99、500mlのソーダミックス(コーラ味などのの原液)が

入っているんですが、

これ1本でソーダ12リットル作れます。


ということは、ソーダ1リットルがわずが41セント。

安いっ。


では、早速作ってみましょう。




付属のソーダを作るボトル(1リットル用)に

冷たい水を入れます。


そして機械にがっちりセット。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ノズルから炭酸がでてきます。



機械の中には炭酸のガスボンベが隠れています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


このガスボンベ、一本でソーダ60リットル作れるそうです。

1本あたりの値段は$15ほど、

炭酸水の料金は1リットル当たり25セントという計算!



H.I.S. ラスベガス支店便り


なんと、本体は電源不要、

どこでも好きな場所に手軽に置けるのがとってもGood!



上のボタンを4、5回押します。

これで、わずか数秒で水が炭酸飲料になりました。


アップで見ると、炭酸の泡がわかります?


H.I.S. ラスベガス支店便り




好きなフレーバーシロップを入れます。

じゃじゃーん。


コーラやオレンジソーダ、クリームソーダなどなど、

瞬時に自宅で炭酸飲料が完成!


H.I.S. ラスベガス支店便り



水に二酸化炭素を入れるだけなのですが、

このソーダを作るボトル加圧に適せるようかなり頑丈です。


今回直接「sodastream」のwebサイトでオンライン購入しましたが、

店頭でも販売しています。



ファッションショーモール内にあるMacy'sまたは

Bloomingdale's Home、

ラスベガスアウトレットモール内にあるKitchen Collection、

ギャラリアアモール内のBed Bath & Beyondにて取り扱いがあるようです。

部屋にあるだけでもちょっとおしゃれなデザイン、気に入ってます。



BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...