ショー 2011.04.14

ラスベガス旅行中に、1度は経験してみたいストリップショー。


H.I.S. ラスベガス支店便り


だけどストリップショーに行くのはちょっと抵抗が。。。

という方に、お勧めショーがあります。


それは、ラスベガスで多くのショーを手がける

シルクドソレイユ、ZUMANITY。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ショー会場があるニューヨークニューヨークホテルの

BOX OFFICEには、長い列が人気の程が伺えます。


開演前、パフォーマー達が観客席にやってきて、

話しかけたり、ちょっかいをかけたりと、

会場を巻き込んでの盛り上がりです。


中央の舞台では、上半身ヌードの女性や

お尻がちらりと見えるドレスを着ている女性など、

始まる前から圧倒させられました。



さて、ショーが始まりました!



上半身ヌードの女性達が歌に合わせて踊ります。

始めはどこを見ればいいのか戸惑ってしまいましたが、

観ているうちに、これも1つのショーとして楽しめるものでした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


パフォーマーの後ろには、バンドの生演奏、

そして女性歌手の素晴らしい歌声が会場内に響き渡ります。


そして、ショーの半ばに突然出現した大きな水槽。

この中では女性2人が優雅に泳ぎ始め、

シルクドソレイユに相応しい柔軟な体を全身に使い、

素晴らしい演技を見せてくれました。


その後は、男性ダンサーによるセクシーダンスが会場を盛り上げます。

特に、女性客には大うけで、

「キャ~!キャ~!」といった声援が響きます。



後半の空中リボンのアクロバットは、

ハラハラドキドキする場面もありましたが、

難易な技を次々にこなしていく姿を見て、

「素晴らしい!」の一言でした。


加えて上半身ヌードなので、

これまた目のやり場に困ってしまいましたが、

色々な意味で観客を魅了します。


このズーマニティーは、ニューヨークニューヨークホテルで、

金曜日から火曜日、19:30と22:00の公演が行われています。

(水、木曜日は休演)


最後に、ズーマニティーの感想ですが、

軽いカルチャーショックを受けながらも、

ストリップショーにはないような演出、歌やトーク(英語)がありますので、

カップルやお友達同士、興味のある方には大変お勧めのショーとなっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り

さて、このショーは、HISラスベガス支店でもお取り扱いをしております。

【お申込み・詳細はコチラから】


H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガス滞在中、是非ご覧くださいね。



BY: HN-CHAN


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...