グルメ 2011.05.15

『SONIC DRIVE-IN』は

とっても変わったファーストフードレストランです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


何が変わっているかというと言うと。。。

なんとウエイトレスさん達がローラースケートを履いているんです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


窓口で注文して、ドライブスルーすることもできますが、

駐車して注文するとウエイトレスが車のところまで

食事を運んできてくれます。



ローラースケートを履いているので、

スイスイと俊敏に動く事が出来るようです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


バランスを崩して、こけちゃったりしないのかなーと心配になりますが。。


働いているウエイトレスさんは運動神経が良さそうな若い子ばかり。

ローラースケートを滑りながら楽しそうにお仕事しています。



私たちがオーダーしたのが、ハンバーガーのミールセット

H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらのポテトはハッシュブラウンと呼ばれている食べ物です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ハンドメイドのオニオンリングはお奨めです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



カラフルカラーのドリンクで有名ですが、特に人気があるのが、

『Ocean Water』というドリンクです。


ココナッツのフレーバーのブルーに着色されたスプライトソーダです。


ライムネードも人気が有り、スプライトソーダに

ライムジュースを混ぜ合わせたソーダです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ローラスケートとハンバーガー。


なんともアメリカらしい溌剌とした雰囲気も楽しめますよ。

レストランのサイトはこちら



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mangetsu -2011年5月15日 (日) 05時24分

      ■無題
      オニオンリングも美味しそうですね\(^o^)/いつも色んな情報をアップしていただいて、行きたい所が沢山!

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2011年5月16日 (月) 17時43分

      ■Re:無題
      >mangetsuさんいつもコメント頂き、ありがとうございます。SONICのオニオンリング、とっても美味しいですよ。ファーストフードはカロリー高いですけど、たまにはいいですよね。また、是非、ラスベガスに遊びに来てくださいねお待ちしています。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...