飛行機 2011.06.01

仕事がら飛行機を見る機会が多いのですが
お休みの日に空港の傍を通りかかった際にも見入ることがあります。



あの飛行機はどこからきたのかな~?
何人ぐらいのってるのかな~?
ボーイングかな?エアバスかな?
な~んてボ~っと眺めてます。



私のお勧めの場所は
滑走路に面したSUNSET通りのビューポイントです。



ストリップ通りを南下し、SUNSET通りを左折、

しばらく走ると左側に空港に面した駐車場があります。


ここでは、目の前で離発着を見れるんです。

H.I.S. ラスベガス支店便り




H.I.S. ラスベガス支店便り



H.I.S. ラスベガス支店便り




こんなに間近で見れるんですsign01



H.I.S. ラスベガス支店便り


着陸する瞬間を見れるんですよ~!


みなさん興奮してきました?
興奮してるのは私だけでしょうか?


タイヤが接地した際の煙まで見えるんです。



他にもこんな景色を見れるお勧めの場所は
PT'S PUBです。


ランチでサンドイッチを食べながらこの景色もお勧めです。


たまにジャンボ機も見れますのですごい迫力です。




週末にはF18スーパーホーネットを見れることも!

H.I.S. ラスベガス支店便り


飛行機の離発着をこんな間近で見たことありますか?
集まれ~飛行機大好きさん!



PT'S PUB
1661 East Sunset Road, Las Vegas, NV (702) 616-0723 ‎


BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: みどあや -2011年6月 1日 (水) 23時23分

      ■はじめまして
      毎日更新されるこちらのブログ、毎日見るのが日課になり、楽しく拝見させていただいております。今回の記事を読み、以前HISさんでラスベガスを旅した時、帰国で空港に向かう際に、飛行機がよく見えるスポットをわざわざ通ってくれたのを思い出しました。朝早い便で、日の出とともに見た空港の景色、飛行機&空港好きの私には最高で忘れられません!!!今夏もHISさんを利用して、ラスベガスに行きます。このブログで予習がてら、テンションをあげさせていただきます。これからもブログ、楽しみにしております。

    • 投稿: HISラスベガス支店 -2011年6月 2日 (木) 00時45分

      ■Re:はじめまして
      >みどあやさん嬉しいコメントをありがとうございます。毎日ブログを見ていただいているそうで、すごく励みになります!!今夏もラスベガスにいらっしゃるそうですね、みどあやさんのお越しをスタッフ一同 心よりお待ちしています!!

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...