スポーツ 2011.06.14

1ラウンド終了した時の時間は4時まえ。


この日の日没は20:43。


未だ回れる!!…ということで、

同じゴルフクラブにあるリンクスという

9ホールのハーフコースへ行くことにしました。


お値段、なんと$15。


もちろんカートの利用料込み。
ドライビングレンジ以下のお値段です。



もちろんGPSも使えます。


H.I.S. ラスベガス支店便り



ハーフコースというと、

全てがパー3といったところが多いのですが、
ここはパー4も、パー5もあります。



H.I.S. ラスベガス支店便り


コースマップを見ると、途中カートパスが途切れているところがあり、
あまり整備されている感がなく、

実際はあまり期待していませんでした。



ところが、前に回ったチャンピオンシップコースとは全く異なり、
このリンクスコースは、本などで見たことのある

スコットランドなどのコースにそっくりで、
フェアウェイを横切るように石垣があったり・・・

H.I.S. ラスベガス支店便り



横には長い草がそのまま生えていたりと、

H.I.S. ラスベガス支店便り



自然を生かした作りになっていました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


整備してないのではなく、

自然を生かした作り…ということでした。




$15でこのコースが回れるなんて。




何度も、“近所にあったら毎日来るのに!!” と連呼してました。

H.I.S. ラスベガス支店便り



実際に、夕方の遅い時間にもかかわらず、

近所の人と思われる年配の人がたくさん回ってました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


最初に回ったチャンピオンシップコースと

このリンクスコースは同じところとは思えないほど、

全く違う側面を持ったコースだったのが新鮮でした。


H.I.S. ラスベガス支店便り


もしこのゴルフ場に来ることがあれば、

両方を回ることを強くお勧めします。


絶対にあきさせないコースになっています。


BY:み

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: ☆mangetsu☆RIKA☆ -2011年6月14日 (火) 03時54分

      ■無題
      ゴルフ、初心者ですが、こんなとこでできたら気持ちいいですよね!(^^)!

    • 投稿: ラスベガス支店 -2011年6月15日 (水) 17時59分

      ■Re:無題
      最高に気持ちいいですよ。私も初心者ですが、フェアウェイが広いので、横に外れることもあまりなく、なんだか上手くなったような気がして、更に気分も良かったです。

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...