グルメ 2011.09.03

またまた、クリスピークリーム

期間限定ドーナツのお知らせです。


H.I.S. ラスベガス支店便り


暑~い夏に向けて、ひとときでも涼しく

そして爽やかな気分になれるレモン味が発売されました。



お店には、もちろんこんな

Deliciou Lemon のポスターが飾られています。


H.I.S. ラスベガス支店便り



店内は、特にレモン系の装飾はなくこんな感じです。

定番を含め多くのドーナツが陳列され、

奥では製造機が稼動し、

新しいドーナツがどんどん出来上がっています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


今年のレモン味は、定番レモンクリームを含めて、計3種類!


H.I.S. ラスベガス支店便り



◆ レモンクリームパイ ◆


柑橘系の爽やかなレモンクリームを挟み、

表面はパウダーシュガーでお化粧をしたドーナツ。


アメリカならではの、歯が痛くなるような甘さはなく、

レモンクリームが微妙に爽やかレモンの味をかもし出しています。


H.I.S. ラスベガス支店便り




◆ レモンケーキドーナツ ◆


レモン味のオールドファッション系ドーナツの表面を、

砂糖でコーティング。

更にレモン味のアイシング。

お砂糖の味がちょっと強いドーナツです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



◆ 定番: レモンクリーム ◆

レモンクリームパイの類似ですが、

これもレモンクリームを挟んだ定番の商品。

クリームは、限定のレモンクリームより

ちょっと甘さが強いドーナツです。


H.I.S. ラスベガス支店便り



どれもこれも、コーヒーにはマッチ!


店内でも、コーヒーなどドリンク類も購入できますので、

友人や家族と一緒にどうぞ。


H.I.S. ラスベガス支店便り



マイパソコン、I-PHONE、I-POD や I-PADを持参すれば、

店内はFREE WI-FI ですので、インターネットも楽しめます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


インターネットにのめり込んで、

気が付けば『夜』ということのないよう、ご注意を!

Krispy Kreme Doughnuts
http://www.krispykreme.com/home



BY: YO


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...