スポーツ 2011.09.10

ここはアイススケートリンク!


なんと砂漠の街ラスベガスにあるんです。!!


H.I.S. ラスベガス支店便り


私もまさかラスベガスでアイススケートができるなんて

思ってもいませんでした。


入場料が$7、シューズのレンタル代が$2です。



夏休み期間中でしたので多くの子供たちもきてました。

H.I.S. ラスベガス支店便り




初めての子供たちでも滑れるように
補助器具もあり安心です。

H.I.S. ラスベガス支店便り





なんと照明が落とされ、クラブのような空間で滑れるんです。

H.I.S. ラスベガス支店便り


ラスベガスらしいです。



もちろん最近の音楽が流れてます。
楽しい時間を過ごすことができます。


お腹が減れば売店もありいろいろ購入できます。


H.I.S. ラスベガス支店便り


日程により滑れる時間は変わるみたいですが
是非みなさんも行ってみてください!



砂漠のラスベガスでヒンヤリしませんか?


BY:Q

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...