観光 2011.09.17

ラスベガス市内から車で40分、

レッドロックキャニオンの近くの
ボニースプリングランチに行ってきました。


1880年代の鉱山の町のレプリカや、ふれあい動物園があるのです。



夏休み中だったせいか、意外と賑わっていてびっくりeye


子供が多く、動物たちが大人気


H.I.S. ラスベガス支店便り



動物よりも人間の方が多すぎて、動物が人間に囲まれちゃう場面もsign01


H.I.S. ラスベガス支店便り


柵に入れられている動物もいます。




こちらはラバ。


カメラを向けると顔の角度を微妙に変えてオスマシ!?

H.I.S. ラスベガス支店便り




私のお気に入りは、亀。


H.I.S. ラスベガス支店便り


レストランの向かいにある池にウジャウジャといます。



見ていると、みるみる集まってくるんです。
かと思えば足と頭を出したまま、

手を引っ込めた状態で甲羅干しをしている

暢気そうなかめさんもいたりして笑えました。smile





ランチはレストランが1軒だけなので、ノーチョイスです。



メニューはハンバーガーが主流なアメリカン。
オーダーしたのはコーンビスクに衣を付けて揚げたものと
バイソン・リブ。

そしてグリルドチキン・シザーサラダ。



写真の左下のものがコーンビスクを揚げたものなのですが
気に入りました!


中がトロォ~トしているので、

ちょっと口の中を軽く火傷してしまいましたが・・・


H.I.S. ラスベガス支店便り



そして、バイソン・リブもすっごく美味しいんです。


ノーチョイスだったわりに、

メニューの選択がよかったのでしょうか(←自画自賛 think


わざわざ食事のためだけにって言うのもどうかと思いますが
ボニースプリングランチに行く機会のある方は
是非おすすめですよ。



次回は鉱山の町のレプリカをお届けします。

http://www.bonniesprings.com/old-nevada.html



BY: EM

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...