グルメ 2011.09.20

最近、はまっているのが、BOBA TEAなんです。


日本ではタピオカティーと言われているそうですが、

アメリカではBOBA TEAと呼ばれています。



今回はBOBA TEAを求めてチャイナタウンにあるお茶屋さん

『TEA STATION』へ行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り




店内には販売用のお茶セットがありました。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ミニチュアサイズの中国茶器。



H.I.S. ラスベガス支店便り



一式約60ドルぐらい。


お茶の葉も販売されています。


H.I.S. ラスベガス支店便り


こちらがBOBA TEAです。


スモールをオーダーしましたが結構量があります。


イングリッシュミルクティーに

ブラックタピオカが入っています。



大粒のブラックタピオカは底に沈んでいます。



はじめて飲んだときは軽くカルチャーショックを受けましたが、

太いストローでタピオカを吸い込みます。



H.I.S. ラスベガス支店便り


タピオカのもちもち感がたまりません~notes


ミルクティーはちょっぴり甘めですが、

甘党の私はさほど気になりません。

店内は気軽に1人でも行けちゃう雰囲気です。


H.I.S. ラスベガス支店便り


ゆっくり読書でもしながら癒しの休日を楽しみました。

チャイナタウンにお立ち寄りの際は

BOBA TEAを是非試してみて下さい。



4355 Spring Mt. Rd. #106 Las Vegas, NV 89119

ホームページhttp://www.teastation.us



BY:MK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...