グルメ 2011.09.24

シーザーズパレスの正面玄関からすぐ、

ストリップ沿いにあるこのピンクのテントのレストラン。


『Serendipity3』というお店、本店はニューヨークにあります。


H.I.S. ラスベガス支店便り



映画「セレンディピティ 恋人たちのニューヨーク」

の舞台になったカフェ。


ニューヨークのお店は、

名人がよく訪れるカフェとしてとっても有名。



もう10年以上前にニューヨークへ行った時、

友達がこの店に連れていってくれて、

頼んだパフェがめちゃくちゃ大きくて、

アメリカってほんとサイズがでっかい!って思いました。



ラスベガスにも同じお店があり、

懐かしいなぁ、またいつか行きたいなぁと思っていて、

やっと先日、観光客気分で行ってきました。


H.I.S. ラスベガス支店便り



このお店、食事もできるレストランで、

ハンバーガーやピザといったアメリカンな食事もできますが、

なんといっても名物はフローズンホットチョコレートとサンデー(パフェ)。


ここに来たら絶対このどちらかを食べて帰らないといけません!





甘いものを食べる前に、なぜかお酒からスタート。



H.I.S. ラスベガス支店便り


チョコレートマティーニに惹かれて頼んでみました。
チョコレートの甘さが最高、それでいてお酒の味heart04


これは、やばいくらい、何杯でもゴクゴクいけそうです。


でもお酒が強いので1杯でかなりいい感じに酔えます。




サンデーを頼みました。


Deep Fried Oreos and Ice Cream
フライドオレオクッキーのパフェ。



H.I.S. ラスベガス支店便り


Oh my God・・・

もう、アイスクリームが器から流れ落ちてます・・・。


茶色い物体が、オレオクッキーに衣をつけて油で揚げた物体。
間違いなく高カロリーですけど、

フライドオレオ、すごく美味しかった!!


以前このブログでご紹介した、ダウンタウンのフライドオレオとは別物です!!



パフェひとつで14ドルとちょっと高いですが、

ものすごく大きいので、二人でシェアしても十分な量。
甘いもの好きにはたまらないパフェです。



テラス席もあるので、気候のいい季節には外で食べるのもお勧め。
アメリカンなデザートを堪能したいなら、Serendipity 3イチオシです。


オフィシャルサイトはコチラから



BY:AK

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.04
    loading...