来る10月15日(土曜日)に、

第二回秋祭りが行われます!


【過去記事】第一回秋祭りの様子ブログはコチラ



H.I.S. ラスベガス支店便り



去年と違い、今年はチャイナタウン・プラザにて行われます。


内容もガラっと(?)一新し

コスプレ大会カラオケ大会も開かれるのだとか!


そして、目玉の盆踊りが、

ちゃんとやぐら風ステージを組んで行われるそうですよ!


なつかしの日本の雰囲気を味わうにはピッタリですね~。



又、去年の秋祭りに行った方が不安なのは、きっと食べ物・・・


行ったは良いけど、食べるものがなーい!shock

という事がないかどうか、主催者に確認をしてみました。


今年は、去年の反省を踏まえて、食べ物もたくさん用意しているそうですよ!




興味のある方は、公式サイト をチェックしてみてくださいね。


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ラスベガス支店

    いいね!ラスベガス
    2024.05
    loading...